坂口治療室の患者様の声

 

坂口治療室を紹介してもらえて本当に良かった

症状:五十肩                  お名前:N.Oさん(50代女性)

  去年から突然、肩の激痛に見舞われ、四十肩か五十肩というやつかな?と思っていたら、全く改善する様子もなく、病院をはじめ、色々な治療院に行きましたが全く改善しませんでした。

湯のみを持つのも痛い、車なんて本当に唸りながら運転をしていました 「私の肩は一生こうなのかな・・・」と本気で考えていた時に、知り合いの方にこの治療室を教えて頂きました。

そうすると私の身体の悪いところを全部言い当てて、たった二回、治療に行っただけで痛みが全く無くなりました。 私も驚きましたが、その姿を見た家族が一番驚いていました。

今では家族でお世話になっています。 先生、本当にありがとうございます。 これからもよろしくお願いします。

※施術効果には個人差があります

 

 

人生のどん底から救ってくれたのが
坂口先生でした!

症状:腰痛       お名前:M.Kさん(20代男性)

25歳で発症した腰痛。少し疲れがたまっただけだと・・・ですがその日から私の地獄の日々が始まりました。

痛みはどんどん増し、腰は「くの字」に曲がり、入院しても改善せず、最終的には25歳にして寝たきりになりました。

良くなることはほとんど諦めていましたが、有名な先生だと聞き、坂口治療室を受診したらなんと1回で腰痛が劇的に改善しました。

いつからかも分からないくらい、ずっと曲がっていた腰がまっすぐになりました。

私は感動してその場で涙しました。そして、今では仕事もできるようになりました。

先生、あの時のことは今でも鮮明に覚えています。希望を頂いて、ありがとうございます。

※施術効果には個人差があります

 

 

坂口先生の治療は
楽しい時間を過ごすのにかかせません

症状:腰椎すべり症  名前:R.Mさん(70代女性)

私も最初はどこへ行っても治らない腰痛で身体は横と前に曲がり、お医者さんにかかっても年齢のことを言われるだけで何もしてもらえませんでした。

でも、旅行が大好きで、その度、この腰痛と痛みが無ければどれだけ楽だろうと考えていました。

これから楽しい人生を過ごすために、もっとなんとかこの腰を治してくれる先生はいないかなと、そこで見つけたのがこの坂口治療室でした。

治療は正直何をされているのか分からないくらい優しいものでしたが、ベッドから降りた瞬間にビックリしました!

曲がっていた自分の身体が起きていたんです!

それからはここだっ!と思い何度か受診させていただいて、今のようなまっすぐ伸びて、海外旅行にも全力で楽しめる身体になりました。

これからの人生を楽しむため、今でも定期的に先生のお世話になっています。先生、これあからもよろしくお願いします。

※施術効果には個人差があります

 

 

年のせいと諦めていた
肩と腰の痛みが二回の治療でスッキリ

症状:五十肩、腰痛    お名前:K.D様(60代男性)

私は仕事がら、ゴルフや海外の出張などが多く、昔は平気だったんですが、年齢を重ねるたびに少しずつ症状が出てきました。

腰痛から始まり、次に節々が痛くなり、最終的には右の肩が挙がらなくなりました。

どこへ行っても良くならないので、これも年のせいだと半分諦めていましたが、妻の紹介で坂口治療室に伺うと、あんなに痛かった肩が、なんと1回で挙がるようになりました。

先生曰く、「骨盤とお酒ですね」と言われました。

肩と腰が繋がっていることなんて考えてもいませんでしたが、先生に言われた生活習慣を気を付けたら嘘のように肩も腰もどんどん良くなってきました。

今では趣味で自転車に乗るようになり、20km走っても大丈夫です。

先日は70km走る大会にも出ましたよ。自分の身体を本当に軽くしてくれた先生には心から感謝します。

※施術効果には個人差があります

 

 

 

骨折して傾いていた肩の動きが良くなった!

症状:肩こり、肩痛  お名前:H.Y様(70代男性)

始めはこの治療院へは娘の紹介できました。

骨折した肩が挙がらなくて、病院のリハビリで変わらなかったので。

ですが、その肩が3回目、4回目と回を増すごとにグルグル回せるようになってきたんです。

5回目には自分でグルグル回せるようになって、医者も驚いていました。

この治療室はそれだけじゃなく、坂口先生が色んなことを教えてくれます。

身体の毒だしプログラムなんかもあって、来る前からすると体調はずいぶん変わりました。

これも治療のおかげか、最近はイライラすることも減りました。

今ではここに来るのが楽しみになってます。ありがとう。

※施術効果には個人差があります

 

 

大好きなバドミントンを思いっきり楽しんでます

症状:変形性膝関節症、腰痛  お名前:M.U様(50代女性)

バドミントンが大好きでしたが、腰痛と膝痛で練習も満足に出来ないし、練習後痛くて何も出来なくなることなんて日常茶飯事でした。

この腰痛が無くなれば・・・その一心で多くの病院や治療院を受診しましたが、良くなることはありませんでした。

そんなとき、たまたま見かけたHPで坂口先生を知り、半信半疑で受診したらビックリ!1回で曲がった膝が伸び、腰の痛みが無くなりました。

それからみるみると身体が良くなり、先日、大好きなバドミントンの関東大会で優勝することが出来ました。

先生、本当にありがとうございます。

※施術効果には個人差があります

 

 

 

半分寝たきりの生活から一変。
2カ月で劇的に改善しました!

症状:腰痛  お名前K.M様(80代女性)

心身ともにストレスの多い人生を送ってきました。80歳を過ぎると横になっている時間が長くなりました。

健康面の心配もあり、多種に薬を服用しています。

圧迫骨折で腰を2度痛め、恥骨の骨折も経験し、体がしっかりしていない状態で、シルバーカーや杖に頼ってふらつきながらやっと歩いていました。

先日、娘が坂口治療室で「たった1回の治療で正座が出来るようになったのよ」と言って目の前でやっているのを見て、「私も行きたい!」と思いました。

はじめての治療がすむとさっきまで頼っていた杖を、「あれ?地面に届かない」と満面の笑みで家路に着いたのを覚えています。

「寝ながらテレビはダメですよ」とのご指導に、それまでは生きる楽しみ、慰めが・・・っとがっかりしていましたが、次第に起きている時間も長くなり、俳句の通信講座も始め、徐々に世界が広がっていく予感。

歩き方もしっかりして、2階にも上がれるようになりました。

毎月訪問してくださるケアマネージャーさんも、背中がすっと伸びて、笑顔の増えた様子にびっくりして、「デイサービスで軽い運動をしてみましょうか」と勧めて下さいました。

大変だった日々が嘘のようです。本当にありがとうございます。

※施術効果には個人差があります

 

 

自律神経失調症が回復していくのに
喜びを感じました

症状:自律神経失調症  30代男性

知人に勧められて、最初は半信半疑でしたが、行ってみてびっくり行くたびに身体が軽くなっていきます。

10年くらい前から、頭痛、肩こり、全身の痛み、睡眠障害、手足のこわばり、痙攣があり、症状がかるくなったり重くなったり、発作的に寝込んだりを繰り返していました。

病院に行っても、メニエール病、うつ病、自律神経失調症、慢性疲労症候群、線維筋痛症、ただの肩こり、過労、リウマチの疑い、坐骨神経痛、首の椎間板ヘルニアと病院により異なる診断をされ、あちこちの病院や整体・接骨院を病院ショッピングしていましたが、坂口治療室に行くようになり、初めて回復に向かっている実感がありました。

まだ通い始めて4回目で治療半ばですが、今までの痛み止めや睡眠薬・安定剤の対処療法とは違い副作用なく身体が回復していくことに喜びを感じています。

※施術効果には個人差があります

ご予約はこちらから
LINE登録